
美郷町観光協会ブログ

しまねのおへそ。島根県美郷町から情報発信中です☆/

【みさとでみちくさ】始まります!

 

【みさとでみちくさ】

【みさとでみちくさ】
この秋、ようやく形になりました。

観光協会でこれまで2度開催してきた「粕淵まちあるき」。
美郷ってこんないいところだよ、という思いを、
地域の人、そしてよその人に伝えるための一つのツールとして
まちあるきを始めました。
この秋、隣の大田市さんと一緒になって、「みちくさ日和」を開催します。
地域の人がプレイヤーになって、美郷の魅力を伝えるための
プログラム作りを一緒に行ってきました。
この秋美郷では11のスペシャル体験が勢ぞろい。
すべて美郷を好きな人たちが、美郷のファンを増やすために
一生懸命考えてくれたプランです。
f:id:akai-chu-rip:20131004155445j:plainf:id:akai-chu-rip:20131004155521j:plainf:id:akai-chu-rip:20131004155549j:plainf:id:akai-chu-rip:20131004155617j:plainf:id:akai-chu-rip:20131004155641j:plainf:id:akai-chu-rip:20131004155713j:plainf:id:akai-chu-rip:20131004155752j:plainf:id:akai-chu-rip:20131004155842j:plainf:id:akai-chu-rip:20131004155908j:plainf:id:akai-chu-rip:20131004155936j:plainf:id:akai-chu-rip:20131004155957j:plain
夏からワークショップをしたり、様々な苦労がありましたが、
ようやく形になってリリースすることとなりました。
しかし本番はこれから!
多くの人に美郷のファンになってもらえるよう、
頑張ってセールスします。
 
 

 

いいね (0)  コメント (0) 2013年10月05日 11:10:44