
美郷町観光協会ブログ

しまねのおへそ。島根県美郷町から情報発信中です☆/

バレンタイン特別企画湯抱ゆけむりまちあるきを開催しました(^o^)/

粕淵まちあるき

 

雪の心配もあったなか、当日は晴天(^o^)/

心地いい天気の中、2月16日(日)齋藤茂吉鴨山記念館20名様が集合!

今回のまち歩きは、今までとは試行が変わりました。

湯抱温泉入浴体験f:id:akai-chu-rip:20140216135557j:plain

陶芸絵付け体験をして頂いたり、

f:id:akai-chu-rip:20140216135612j:plain

美郷産の、あま~い焼き芋や、ゆずドリンクのサービスと、

f:id:akai-chu-rip:20140216150017j:plain

盛りだくさんの内容。

f:id:akai-chu-rip:20140216142259j:plain

第1回目粕淵まちあるきから、ずっと参加して頂いた方もおられたり、

みさとでみちくさに参加されたかた、まったく初めての方と、

新たな交流や発見があった一日でした。

 

参加された皆さん有難うございました。