美郷町観光協会ブログ

しまねのおへそ。島根県美郷町から情報発信中です☆/

浜原カヌー祭りが開催されました(^O^)/

 今一つの天気が続く中、当日は晴天!
カヌーをするには快適は日でよかったぁ~!!
川は、色とりどりのカヌーで鮮やかです。
カヌーの無料体験は子どもから大人まで幅広い方々が、
楽しまれており、子供さん達は乗り始めてすぐにスイスイ!...
うらやましい(+o+)
f:id:akai-chu-rip:20140902100827j:plain
当日は、みさ坊も遊びに来ました。
浜原カヌー音頭保存会の皆様の踊りや太鼓も披露され、最後はおおちブラス同好会がカヌー音頭を演奏。みさ坊が、皆さんの輪の中で踊った姿がとってもかわく盛況に終わりました!

f:id:akai-chu-rip:20140902100927j:plain

 

f:id:akai-chu-rip:20140902101000j:plain


参加された皆様、関係者の皆様お疲れさまでした。


秋は川から眺める山々の紅葉が、間近で見られとても綺麗です。
カヌー・カヤック等二人のりもありますので、
カヌー体験にお越し下さいね。