美郷町観光協会ブログ

しまねのおへそ。島根県美郷町から情報発信中です☆/

学而講法要チャリティーバザール開催!

美郷町上野にある高善寺にて、法要の場をお借りして、チャリティーバザールを開催。 収入は全額、広島土砂災害のお見舞いとして、中国新聞社宛に納入させて頂きます。つきましては皆様のお手元に、使う予定のない品物等がありましたら、是非、無償にてご提供いただき、このチャリティーにご参加いただければ幸いに存じます。
そして、是非バザーの方へも足を運んでいただければと思います。

是非お立ち寄り下さいネ(^_^)/

【開催日】  : 平成26年9月20日(土)

【場 所】  : 高善寺  美郷町上野399
【内 容】  : 受付 13時~ 
         開会式 13時30分~14時20分
         講話  14時30分~14時50分
         休憩  14時50分~15時05分
         講話  15時05分~15時25分
         閉会式 15時25分~15時30分
         バザーは、13時~16時まで行っています。
【出品の方法】
 1.不用品は新品、中古品を問いません。ただし、食品、書籍、または10kg以上
   の重量品は取り扱えません。衣類、寝具、骨董、室内装飾品、食器、
   アクセサリー、カバンなどは歓迎です。
 2.ご提供いただいた品物は、原則として主催者側で処理(保管あるいは処分)
   させていただきます。
 3.出品者のお名前は出しません。
 4.出品のご連絡、お問合せは、9月14日までに、
   谷川憲彦様(090-7125-7437)へお願い致します。
   品物は、行ける範囲内で受け取りに伺います。
  是非、家に眠っている不要な品物がありましたら、ご連絡頂ければと思います。

  ※ このチャリティーバザールでは、ボランティアスタッフを場集しています。
    ご参加されます場合は、谷川憲彦様(090-7125-7437)へ
    お問合せお願い致します。

【主 催】 聞思会(もんかい)