読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美郷町観光協会ブログ

しまねのおへそ。島根県美郷町から情報発信中です☆/

【みさとふるさと祭り】鴨山駕籠かき大会、無事に終了しました!

今年の駕籠も見応えがありました!!
カープ女子ならぬカープ女装、エレキテルドラえもん、モモクロ、みさ坊、など
趣向を凝らした駕籠の装飾と衣装で、 小雨降る中ではありましたが観客を大いに沸かせてくれました!
参加された皆様、足を運んでいただいた皆様、
ありがとうございました。
また来年もご参加お待ちしています!!

見逃した方は来年のお越しをお待ちしています(^o^)/

そして、その様子は、フェイスブックから、写真141枚アップしていますので、

ご覧下さいネ(^^)v 登録しなくてもご覧いただけます。

美郷町観光協会 - 島根県 邑智郡 - 地域団体 | Facebook

f:id:akai-chu-rip:20141110165543j:plain