
美郷町観光協会ブログ

しまねのおへそ。島根県美郷町から情報発信中です☆/

皆既月食と夜桜の写真はよさそう(^o^)/

どうやら2015年4月4日(土)は、皆既月食だと昨日教えてもらったのですが、調べてみると、始めから終わりまでを見られるとか?!

最初にかけていくのが19時過ぎのようです。

月と夜桜が写真に撮れるといいですね!!

晴れる事を願いましょう。

この日は、沢谷地域で夜桜ライトアップ中で、夜神楽も上演されています。

期間中夜桜茶屋をしているふるさとおおち伝承館と前川桜と月もよさそうですね。

  → http://misato-kankou.com/event/20150404yozakura.html

沢谷フォトコンテストin2015も開催されていますよ(^o^)/

  → http://misato-kankou.com/event/2015sawadanipfoto.html