
美郷町観光協会ブログ

しまねのおへそ。島根県美郷町から情報発信中です☆/

03浄土寺でYoga&Singing Bowls!

みさと・みちくさ日和2015 第3弾が終わり、あと16弾です!(お見逃しなく申し込んでくださいね~)

その第3弾は、9/28(土)「浄土寺でYoga&Singing Bowls!」午前の部と夜の部でした。

 

昼の部・ヨガのようす
歌って踊って決めポーズした後みたい!? Jodoji Yoga Performers!?

f:id:akai-chu-rip:20150929165732j:plain

夜の部・ヨガのようす
なんかすごいバランスとってるように見えますけど!!ほんとに!?

f:id:akai-chu-rip:20150929165916j:plain

体を動かした後は、リラックスタイム。

おりん(鈴)の音が、体内のすみずみまでいきわたるように…

f:id:akai-chu-rip:20150929170101j:plain

昼の部では、そのあと、栗剥き講習会が行われてました☆

f:id:akai-chu-rip:20150929171320j:plain

この日はスーパームーンだったそうです!!

f:id:akai-chu-rip:20150929171433j:plain

白石君の撮影した月。ナイスフォト!!

そのほかの写真はこちらから(facebookアルバム)


美郷町観光協会

板垣