
美郷町観光協会ブログ

しまねのおへそ。島根県美郷町から情報発信中です☆/

Lazuda1月号に掲載されました!

山陰のタウン情報誌Lazuda(ラズダ)

2016年1月号が、本日発売ですよ~!

そしてそして…「いいところ再発見!山陰のまち」コーナーで、美郷町が掲載されました!

f:id:akai-chu-rip:20151225102613j:plain

お買い求めは山陰の書店、コンビニなどで(*^_^*)

f:id:akai-chu-rip:20151225111252j:plain

地域おこしコーディネーターの吉田さんがナビゲート!

観光協会も協力させていただきました。

Lazuda記者さんの目線で取材してもらい、カタチになったものを見ると、なるほどと気づかされる表現も多々ありました。ありがたいことです。

とっても満足な出来上がりです!

 

ぜひ、この冊子を観光・散策のおともにして、お越しくださいね~!!

 

www.lazuda.com