
美郷町観光協会ブログ

しまねのおへそ。島根県美郷町から情報発信中です☆/

JR三江線沿線魅力化プロジェクト、始まります

JR三江線の沿線や近隣の有志たちでつくる「JR三江線沿線魅力化プロジェクト」。

キックオフミーティングが2月28日に、江津市で実施されました。

 

時には臨時列車を走らせ、三江線に乗るイベントや、沿線各地の魅力を感じられるイベントを作ったり、応援したりします。

これをきっかけに、三江線に乗って来て美郷町を楽しんでもらおう!自分たちも、地域の魅力を再発見しよう!というイベントづくりや情報発信をしていこうと思います。

 

そのための資金クラウドファンディング(READYFOR?)で募集しております。

詳しくは、「readyfor 三江線魅力」で検索、または下記から!!

readyfor.jp

 

3,000円以上のご支援を下さった方にはお礼の品や、金額に応じてスペシャル特典があるということですよ。

https://www.facebook.com/三江線沿線魅力化プロジェクト-189881234716185/