美郷町観光協会ブログ

しまねのおへそ。島根県美郷町から情報発信中です☆/

今年もあとわずかとなりましたね。

沢山の方に美郷町観光協会SNSをご覧頂きまして、本当にありがとうございました。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
そして、今年も、桜や紅葉を見にお越し頂いたり、イベントやツアーへのご参加、また、廃線が決まったJR三江線ご乗車やみちくさ日和へのご参加、他、色々な形で美郷町にお越し頂き、お話させて頂いた方々や、FB・ブログ・ツイッターへのいいね!やコメント、リツイート等も含め、私たちが元気と笑顔を頂いたように感じます。
皆様に改めて御礼申し上げます。

また、みちくさ日和の体験プログラムを作って頂きました案内人様、観光に携わる町内外の関係者の皆様、お世話になりました。
来年も、宜しくお願い致します!
良いお年をお迎え下さいね。

PS.観光協会は、29日~1月3日までお休みとなります。4日~通常営業となります。
また、写真は本日のJR三江線浜原駅前、浜原大橋から見る三瓶山です。

f:id:akai-chu-rip:20161228152201j:plain

f:id:akai-chu-rip:20161228152150j:plain