
美郷町観光協会ブログ

しまねのおへそ。島根県美郷町から情報発信中です☆/

みさと・みちくさ日和2016ふり返り&2017決起交流会

【美郷町体験プログラムみさと・みちくさ日和】2016ふり返り会&2017決起交流会を1/26に実施しました。料理も力を合わせて地産地消!皆さんの手料理大集合です。
なんだか同窓会のように親しみを感じる人たちばかり。いいことやったよねと自分たちをほめ合いました。やっぱり、楽しいからやってるというのが大事です。
そして2017始動です。春の「みさと・みちくさ日和」準備中です!美郷町が誇る一本桜や桜並木を楽しめるものも計画していますよ。3月の公表をお楽しみにお待ちください。そのために今、準備をがんばっておりま~す!

f:id:akai-chu-rip:20170126190432j:plain

f:id:akai-chu-rip:20170202172837j:plainf:id:akai-chu-rip:20170202173107j:plain

f:id:akai-chu-rip:20170126185620j:plain f:id:akai-chu-rip:20170202182249j:plain

f:id:akai-chu-rip:20170126190738j:plain f:id:akai-chu-rip:20170126190809j:plain

f:id:akai-chu-rip:20170126210049j:plain