美郷町観光協会ブログ

しまねのおへそ。島根県美郷町から情報発信中です☆/

【第八回花の谷しゃくなげ祭り】開催のお知らせ

桜もそろそろ終盤を迎えましたが、桜のあとは、美郷町九日市にある、石楠花パークは、約3,000㎡の敷地内に、日本と西洋のシャクナゲ10種類、約350本が植えられ、淡いピンクや濃いピンクで色鮮やかになります。その石楠花パークにて、しゃくなげ祭りが開催され、バザーや@飯南牡丹組さんによる、よさこい踊りや千原神楽団による石見神楽の上演があります。
皆様のお越しをお待ちしてます(^^)/
詳細はこちら 
→ http://www.misato-kankou.com/info/cate-event/694

※当日は、近くで、美郷町で山野草を楽しむことができる縁側サロン「二人静」も開催中ですので、お立ち寄り下さいね。(入場料300円)
詳細はこちら、
→ http://www.misato-kankou.com/info/cate-event/665

f:id:akai-chu-rip:20170412110310g:plain