美郷町観光協会ブログ

しまねのおへそ。島根県美郷町から情報発信中です☆/

【みさと町民文化祭】

文化祭の季節がやってきました。今年のテーマは、「伝えよう、広げよう。町の伝統文化とふれあいを」。
美郷の文化を振り返る写真展や楽しいステージ、子どもも楽しいミニ四駆やミサンガ作り。神楽衣装の試着体験もあります。今年は美と癒しの空間として、手と顔のリフレッシュリラクゼーションコーナーが出来ました。また、バザーも、おやき・メロンスムージー・たこ焼き他出店もありますよ~(^_^)/
来場者プレゼントもありますので、皆様お誘いあわせの上、お越しをお待ちしています。
開催日:平成29年6月18日(日)
時 間:午前9時30分~15時30分頃まで
詳細はHPから、チラシをご覧下さい。
→ http://www.misato-kankou.com/info/cate-event/714

f:id:akai-chu-rip:20170612110227j:plain